アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去20年位のなかで、年別・県別の雨量ランキング10位までのデータを探しています。

A 回答 (3件)

1981年~2010年


鹿児島屋久島 4477.2mm
宮崎えびの  4393.0mm
高知魚梁瀬  4107.9mm
三重尾鷲   3848.8mm
富山宇奈月  3566.2mm
神奈川箱根  3538.5mm
和歌山色川  3528.2mm
高知佐喜浜  3433.9mm
宮崎深瀬   3370.9mm
高知船戸   3328.7mm
参考までに。
    • good
    • 0

以下のサイトにアクセスしてみてください



weather.time-j.net/Precipitation
    • good
    • 1

詳細なデータならこちらからダウンロードできますよ


http://www.data.jma.go.jp/gmd/risk/obsdl/index.php

CSVファイルですからエクセルに取り込んで集計も出来ます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!