プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

西郷輝彦さんと あおい輝彦さんは 同年代ですし名前も同じですし(芸名ですが)何かしらの関係ありますか? 両方時代劇で昔よく見ました。

A 回答 (1件)

よ~く似ていますが、違うんですね。


本名であったり、出身地であったり・・・。

私にしてみれば、あおい輝彦さんは“あしたのジョー”のイメージが強いです。
片や、西郷輝彦さんのほうは“どてらい男(やつ)”と“星のフラメンコ ”
どちらも古~いアニメとドラマのことなんですが、お二人とも顔の輪郭とか雰囲気が似ているので“兄弟だ”といわれれば信じてしまうかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く関係ないってことですね。一緒に時代劇されてる作品あるかな?

お礼日時:2016/03/19 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!