プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YouTubeのタイトル「THE BEST TOP 10 THE VOICE AUDITIONS OF ALL TIMES AROUND THE WORLD No 2 」という動画で最後の出場者が歌っている曲名をご存知の方がいましたら教えてください。
15:42当りから歌い始めます。



よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

1966年の『男が女を愛する時』パーシー・スレッジ


Percy Sledge - When a Man Loves a Woman

カバーではこちらが有名です。
Michael Bolton - When a Man Loves a Woman
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Coverまでご紹介いただいてありがとうございます。
Percy SledgeのOriginal曲と聴き比べてみましたが、ご紹介いただいたMichael BoltonのCover曲の方が私の好みに合っています。
それにしても古い曲だったんですね。
1966年の曲だと知って驚きました。
これだけ古い曲ですから、曲名は知らなくても以前にどこかで聴いたことがあったんですね。

お礼日時:2016/03/20 08:09

曲名は、No.2の回答者さんが書かれている通り「男が女を愛する時」ですね。



ところで、質問者さんはなぜ「ジャズ」のカテゴリで質問なさったのかが気になります。もしかしたら、この曲のジャズ演奏を想起されてのご質問だったのではないでしょうか。

この曲、ジャズの世界では、オクターブ奏法の達人として知られるギタリスト「ウェス・モンゴメリー」が1967年にリリースした演奏が最もよく知られています。蛇足ながら参考までに紹介させていただきました。

WES MONTGOMERY "When a man loves a woman"
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしながらJazzのCategoryにした理由は選択時のうっかり間違いでした。
でもお陰でJazz Versionを教えていただくことが出来ました。
BGMとして最高ですね。
間違えて良かったです。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/20 08:35

調べたけど音声検索にもヒットせずでした...無念.....

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
ありがとうございます。
聴いたことがある曲なので、有名な曲なのかとは思うのですが。

お礼日時:2016/03/19 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!