アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家に音楽用CD-Rがありますが、データ用CD-Rがありません。エクセル表を人に渡す必要があるのですが、音楽用CD-Rでも記録できるんでしょうか?

A 回答 (3件)

可能ですよ



音楽用CDRにデータを書き込めば、データ用CDRになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/19 15:36

「音楽用CD-R」どころか「録画用DVD-R」にも記録可能です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/03/19 15:37

出来ますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ますか、安心しました。

お礼日時:2016/03/19 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!