プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2週間前に彼に振られました。
それからも数回LINEはしています。

今日LINEで 私→ごめんね…彼→なんのごめん(>_<) 私→色々…ずと好きで(*_ _) 彼→いいねんで(^^) 私→自分の事ばかり考えててごめん(*_ _) 彼→そんな事ないょ(>_<) 私→そんな事あるょ…でも好き… 彼→ぅん(^^)
その後の返事…怖くてはっきりした事が聞けません…

復縁あるとおもいますか?

A 回答 (4件)

振ったのに返信する男が意味不明です。


捨てましょう。
    • good
    • 0

なぜふられたのか。

改善しているのか。によるのではないのでしょうか。

なにも改善せずただ優しさにすがってるだけでは、相手の心はいっこうに動かないと思うのですが。
文章からは、改善の意思は読み取れません。

なんで別れたときのままのあなたで復縁があると思うのですか??ふられてるんですよ。
変われないような部分が理由なら、それは相性が悪かったのであって
がんばっても無理ではないでしょうか。

どんまいです。
    • good
    • 0

あなたが、復縁希望を伝えない限り始まりません。

    • good
    • 0

自分の事ばかり考えててごめん、はウソですか?


未だに自分の事考えてLINEしてますよ。
彼は別れたかったのに貴女は復縁を考えているのが自分勝手なんですよ。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!