アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンオクはどうしてあんなに叩く人が多いのでしょうか。

知名度がない
takaの歌声は普通
などなど。

今じゃ、海外で活躍したバンド1位でもあり、
海外のロックバンドの対バンはしょっちゅうで、
海外ツアーも、規模が小さいなど言う方もいますが、行う各地の公演数がまず、
すごいと思います。

インスタでも外国人の方がワンオク投稿してたり見ない日はありません。

それに海外のドイツで行われる有名で伝統なフェスや、もちろん海外の各地のフェスで
呼ばれまくり、日本のツアーができないくらい多忙なのに、
叩かれる理由がわかりません。

元ジャニーズだから?関係ないと思うんですけどね。彼らの実力で築き上げた物なのに。
プロデューサーには
日本のバンドでは中々いない外国人の方がついてますよね。
有名なジョンフェルディさん。

レコーディングもアメリカで。
サポートも全て外国人。英語のレベルも
日本のアーティストと比べたら断トツにtakaだと思います。

なんかほんとに悲しいです。
こんなに叩かれてるのが。
日本のファンは、日本のロックに縛られすぎてる気がします。世界から見たら
日本のバンドは中々受け入れにくいと思うのに。

ほんとなんでですかね。
悲しすぎて投稿してしまいました。

A 回答 (1件)

そんな全部お互いが分かり合えるわけ無いじゃ無いですが…。


私も好きなバンドが叩かれていたら悲しいですけど、
私が気にしたところで何が変わるわけじゃないですし、
その人と言い争って大事になった…なんてことがあったらますますそのバンドが叩かれてしまいます。
そういう考えの人もいるのだな、と流すのが1番です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!