プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧ありがとうございます。
最低でややこしい話ですが、アドバイス頂けたらありがたいです。

私(女性31歳)は今3人の女性を股にかけている状態です。。。

A子さん→女性32歳、約10年間付き合っていて、去年の12月に恋人関係に終止符を打ちました。A子さんにフられた形ではありますが、A子さんは私の事好きでいてくれて、でも私の為に今は離れた方がいいというような理由で、期間があいたとしても将来的には実家の両親とA子と私4人で過ごしたいと言っていました。
で、マンションの契約が3月までで、それを機に離れる予定だったのですが、更新が3月ではなく2月だったみたいで、引越しの準備も全くしておらず、結局更新してしまいました。なので今の所別のところに行く予定は未定となってます。
A子さんはとてもしっかりしていて、楽しく、愛情深く信頼出来る人です。
2年ほどセックスレス。

B子さん→31歳女性、小中の同級生、約3年恋人同士のような関係をしている。
関係を持った時のB子さんには10年付き合ってた彼氏(男性)とセフレらしき人(男性)がいてその2人を切り、私を選んでくれました。
B子さんは可愛くとてもおおらかで一緒にいると楽しい存在で、A子さんと離れたら、ちゃんと告白して付き合おうと思っていました。

C子さん→女性38歳B子さんの職場の先輩。14年前に旦那様と死別し、それ以来好きな人は居なかった模様。
普段はとても明るく、アクティブで、しっかり者です。
5年前くらいからたまにみんなで遊ぶようになり私からみてとても魅力的な女性です。約1ヶ月くらいから好意を寄せてくれていて
久しぶりに「好き」っていう感情が芽生えたと。。C子さんはとても積極的で、だめだと思いながらも…関係を持ってしまいました。。

C子さんはB子さんと同僚でもあり親友でもあります。
B子さんと私がそういう関係なのも知りません。
ただ、私がB子さんの事が好きで近々告白すると言うのは伝えてありますが、C子さんは「なら3年待つ」と言ってます


信用出来るのはA子とC子
一緒にいて楽しいのはA子とB子
支えてくれてるのはA子とB子
支えたいのはC子
身体の相性はみんないい


気持ちに正直に、C子さんと付き合うのか、B子さんとお付き合いした方がいいのか。
B子さんともC子さんとも付き合わずA子とこのまま一緒に過ごすか、1人になるか…どの選択が正しいのかわからないでいます。

愚かな相談だとはわかっています。
自分が弱いのもわかっています。
説教でもなんでも答えに近づくのであればありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私(女性31歳)とありますが勝手に男性に変換します。


信用AC
楽しいAB
支えてくれるAB
支えたいC
とあるようにAさんだけ多いですね。なのでAさんがいいですね。この質問文の内容だけみても私はAさんかなと思うのですが。。。
でもAさんとは距離を置くような形のようなので一人になるのもいいと思います。
BさんCさんは同僚なんですよね?あとあとバレたら彼女達がどれだけ傷つくと思いますか?どちらもかわいそうなのでBさんCさんはやめてほしいです。
とりあえずあなたはフラフラフラフラ遊び人の様なので遊びたいなら結婚するべきではありません。心を入れ換えて結婚するか遊び人のまま独身を貫くかどちらかになさって下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、おっしゃる通り結局Aさんが1番私に合ってるんだと思います。
後々の事も考えて、今は1人になろうと思っています。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2016/03/21 23:42

A子さんは、貴方が振られてるので、ないです。



貴方の貞操観念が低いので、そういう人しか寄り付かないと感じます。

貴方がC子、B子と付き合えば傷付けると思います。

貴方の貞操観念の低さが気になります。

貴方はもてると思うので、肉体関係を結ぶ前に、判断した方が良いと思います。先に持ってしまうから、考えに躊躇が出ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。
極力今以上、みんなを傷付けないよう1人になることにします。

貞操観念→攻める立場ですが、ただただ弱い人間なんだと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/22 00:05

あなたはほんとうに人を好きになったことがないかわいそうな人です。


おそらくほんとうに愛されたこともないでしょう。

迷っているということは、あなたは3人とも愛していないのだから、全員と別れればほんとうに好きな人に出会えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。
3人とは離れて、1人になろうと思います。
心底愛せる人と出会うため、今は罰を受けることにします。

お礼日時:2016/03/21 23:55

結婚は自分が幸せにしてやりたい相手としてください。


自分の全財産の半分をあげてもいい、と思う相手ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
同性愛者なので結婚はできませんが、とても心に響く考え方だなと思います。
きちんと考えて、感じて1人の人を選びたいと思います。

お礼日時:2016/03/21 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!