プロが教えるわが家の防犯対策術!

増税は何のためか政府の奴らが外国に遊びに行くためか?
増税すれば妊娠したくてもさきだつ金がないじゃろうが!
そこんとこ分かってるのか政府のクソ爺が!

A 回答 (4件)

増税は何のためか政府の奴らが外国に遊びに行くためか?


     ↑
脱税で30~50兆円、税の無駄遣いで20兆円、
不公平税制で35兆円との試算があります。
話半分としても、膨大な額です。
増税どころか、減税が可能です。

これらにメスが入らないのは、これらによって利益を
得ている人の力が強いからです。
だから、最も取りやすい大衆課税である消費税を
増税するのです。

たとえばです。
パチンコは家電や車を上回る経済規模を誇っていますが
納めている税金はそれらの1/10です。
巨大宗教団体の幹部は、豪邸愛人高級車と贅沢三昧ですが
税金はほとんど納めていません。

パチンコは警察が、巨大宗教団体は大政党の票田になって
いるため、切り込めません。


増税すれば妊娠したくてもさきだつ金がないじゃろうが!
そこんとこ分かってるのか政府のクソ爺が!
    ↑
ババアもおりますが。
所詮、安倍さんなども貴族みたいなもので
生活の苦労などしたことがありません。
だから、庶民の感覚がわからないのです。

数字だけいじって、このくらいなら大丈夫だろう
と、増税するのです。
    • good
    • 0

簡単です。


子育て世代の人は選挙に行かない
投票率と人口の関係が高齢者の半分ぐらいだから
政府は高齢者支援しかしません

とにかく選挙に出て投票をすることです
    • good
    • 0

税金安くなっても、子供は増えませんから。

    • good
    • 0

喚くだけの既知外に便乗して政府を叩いても、同類と思われるだけですよ。

「少子化言うなら減税して産みやすい環境つく」の回答画像4
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!