電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中3の男の子なのですが、塾の担当生徒なのでいろいろ話しています。
かわいいこなのですが、私の家がどこなのか、どんな家なのか聞いてきます。
最初は個人情報だからとはぐらかしていたのですが、けっこう何回かしつこく聞いてくるので、場所を説明しました。
しかしながら部屋には汚いので入れないとも説明しました。
授業中先生の変態とか、訳もなくふざけていってきたり、こんな授業早く帰りたいと言ってきたり、と気まぐれな感じを出しています。

自分で言うのもなんですが、若くなくてもいまだに美人とはよく言われます。
それで股間に視線を感じたりもするので、異性として見てるのかな?とも思っています。
生徒としてかわいいし、無下にしたくないのですが、嫌われずに好意を消えさせることはできるのでしょうか?
この子は私のことが好きなんですか?

私は鈍感で、あまり傷つけずに距離をうまくとる方法があまり思い付きません。

A 回答 (1件)

勘違いだと思って大人として接してください。

今の時代、本当に怖いですよ。すぐ訴えられますから。
相手の気持ちを傷つけることより立場をきちんと考えて行動することをお勧めします。自分が損しますよ。
    • 0