プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日彼女と性交して中だしをしてしまいました。1.2回目はゴムをつけて3回目で中だしをしてしまいました。
彼女は生理不順で、生理開始から今日で9日目(生理終了から5日目が経っています。)
妊娠する危険性はありますか?

A 回答 (4件)

妊娠を望んでいないならば、直ぐにでも緊急避妊薬アフターピルを処方してくれる婦人科を受診する方が良いですよ。


避妊効果は100%ではありませんが、妊娠の可能性が高い時期での中出しですから、妊娠を可能性ではなく危険と問題視しているなら、アフターピルは飲むべきでしょう。
    • good
    • 1

妊娠しやすい時期ですよ。


場合によってはドンピシャ。
妊娠する危険性って妊娠は危険なものではありません。
    • good
    • 0

おめでとう


妊娠してますよ
3週間後に妊娠検査薬で調べてみましょう
    • good
    • 0

>妊娠する危険性はありますか?



 妊娠します

 危険性??妊娠が危険とは?
彼女は妊娠したらイケナイ病気なのでしょうか?

 それなら救急車を呼ぶべきだと思いますが・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています