プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は現在中学2年生なのですが、いろいろ欲しいものはあるんですけど、お金が足りないのです。
特に親の目を気にすることはないので、親に隠してやるということは気にしなくてだいじょうぶです。
もし何かいい案があれば、教えてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします

A 回答 (3件)

中学生で働くには学校の許可など


色々審査があります!
家がかなりお金に困ってるなど!
こちらの小遣いサイトで稼ぐのが中学生には良いでしょう!スマホ一台あれば出来ますし、やる事は最低アプリダウンロードすればお金になります!
まとめサイト貼っときます!参考にどうぞ
http://hasewo1795.blog.fc2.com/blog-entry-10.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

サイトまでご丁寧に貼っていただいて、すごく感謝しています!!とても参考になります!!回答ありがとうございます

お礼日時:2016/03/21 14:54

以前私が新聞配達をしていた時、小学生がいましたよ。


4:00~6:00ぐらいの勤務でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。新聞配達は考えたのですが、どのように始めたらいいかがよくわからなくて
ありがとうございます

お礼日時:2016/03/21 14:56

類似の質問が以前にありましたので参考にしてください。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/7034470.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトを貼っていただけるとすごく助かります!!とても感謝しています。ありがとうございます

お礼日時:2016/03/21 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!