アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時間が潰れないよ
何もすることないよ
どうしたらいいか?
教えてください

A 回答 (3件)

北朝鮮からミサイルが飛んでくる可能性があるので、庭に防空壕を掘ってはいかがでしょうか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

無理ですよ

お礼日時:2016/03/20 17:37

小人閑居して不善を為す。


歩く事ぐらい出来るでしょ。
歩けば、健康にも良いし時間も潰せる。
歩くだけなら、金も掛からない。
    • good
    • 0

回答すれば時間がつぶれますよ (^_^;

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!