プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

えっとー(๑´ ^ `ก)あの今彼氏がいて彼氏草食系で....あんまり話さなくて..!

キスしたいなぁって思ってるんですが
女性からのキスって男性はどう思うんですか?

A 回答 (7件)

彼女のほうからキスしてもらえたら、男側としてはめっちゃ嬉しいです(*^^*)



彼氏さんが草食系だと、たぶんどこら辺までならしても大丈夫か不安な気持ちもあると思いますから、彼女さん側から「これくらいまでなら大丈夫」て示してもらえると安心するんじゃないでしょうか?

草食系云々より、いつも彼氏側からしか行動しないと、「あれ、彼女、僕のこと興味ない?」て思っちゃいますしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嬉しいんですか
回答(*´▽`人)アリガトウゴザイマス

お礼日時:2016/04/02 14:37

今は女性からのキスがが積極的だよ(-。

-)y-゜゜゜

法律でも男女雇用均等法で、男女は同レベルだしね。

時期に女は男を抜くね(>_<)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですか

回答(*´▽`人)アリガトウゴザイマス

お礼日時:2016/04/02 14:36

私の彼氏も、草食系ですよ!


だから付き合い始めて、5ヶ月間ずっとまってたのに、くる気配なかったので、私がしちゃいました笑

でも、その次あった時には、相手からしてくれて(≧∇≦)
とっても安心しちゃいましたっ!

答えになってますかねぇ!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですか!

答えになってます!
回答(*´▽`人)アリガトウゴザイマス

お礼日時:2016/03/30 07:39

キスの後のあんなことやこんな事まで考えるとなかなか勇気のいるキスになってしまいますよね。


若いからドキドキしますよね。

両手を彼のほっぺに当てて、片方のほっぺを自分の方に向けて、強引にほっぺにチューはどうでしょうか?

ほっぺにチューだけして、その後の彼の様子を観察してみたらよろしいかと思います。

草食系でも、所によっては肉も食べますので、ちょっとちょっかい出して様子を見てみたらよろしいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほっぺにチューですか
参考にしてみます
回答(*´▽`人)アリガトウゴザイマス

お礼日時:2016/03/27 11:00

中学生男子です!


自分は、いいと思います
でも、自分はまだ、
したこともありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか
(*´▽`人)アリガトウゴザイマス
((。´・ω・)。´_ _))

お礼日時:2016/03/21 16:32

私は女性からキスをしたり、せがんだりするのは可愛いと思いますよ。


キスをしたいと思うのは女性でも男性でも同じです。好きだったらキスしたいですよね!

彼氏が草食系らしいですが、付き合っているんですよね?
付き合っているなら、時期が来ればするものだと男性も意識しているはずです。

ただ彼氏は奥手な人なら自分からするよりも見つめ合った時にせがむようにして
彼からキスしてくるように誘導したら、今後の展開も早いのではないでしょうか?

彼に自信をつけさせて、もっとイチャイチャできるように祈ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

はい、、付き合ってます

頑張ってみます

お礼日時:2016/03/20 18:38

相手の彼氏が草食系なので一瞬戸惑うかもしれませんが、


変なことを言わなければ、悪意は抱かないと思います。
貴方の方からやってみて反応を観るのも面白いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そぉーですか

頑張ります

お礼日時:2016/03/20 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!