プロが教えるわが家の防犯対策術!

間違えて18禁サイトに開いてしまったんですけど、課金のコメントが書かれていて、
心配です。
それと、カウントの数字が出てきて、それも大丈夫なのかが心配です。

A 回答 (2件)

ワンクリック詐欺なら、放置でOK


詐欺師は、色々な方法で金をとろうとします。

カウントの数字なり適当な脅しをかくと金を払う人がいますから、そんなカモを詐欺師は狙っています
    • good
    • 0

ワンクリック詐欺と言われているものです。


無視して構いません。
ワンクリック詐欺でネット検索をすると対処法を載せたサイトがたくさん出てきます。
参考にしてください。
18禁サイトはそのようなトラップが多いので閲覧は勧めませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/20 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!