アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バハムートの火力高すぎ。拡散弾痛すぎ。ヒーリングウォールの回復量少ない。

A 回答 (4件)

バハムートを最優先で倒さないと喰らいますwヒールウォール出してくれる雑魚はついでに倒すくらいで大丈夫ですから、反射キャラでハマりに

いく感じでバハムートから倒しに行ってみて下さい(*^^*)被ダメが減って楽になると思いますよ♪
    • good
    • 0

わかりますその気持ち。


自分もまだ勝ててなくてダルタニャンの人にフレンド申請しても全然フレンドになってくれないのでソロでは挑めません。その前にイザナミ零適正がほとんどガチャ限だししかも適正の降臨モンスターなんかクイバタしかいないからクエスト修正してもらいたいと思ってます。
    • good
    • 0

貫通マインスイーパー主体でフレ枠とかにダルタニャンいれば、他キャラのストライクショット使ってやられる前に倒しちゃいます。



どうせダルタニャンの友情コンボでボスは削れるし。
    • good
    • 0

僕はバハムートの攻撃食らったことないです早く倒してしまうので

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!