アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

四つ葉→○Pとはどう使えば一番効果的なんでしょうか?
変わったことが起きたことがないのですが

質問者からの補足コメント

• すみません。言葉が足りませんでした。
    ドロップされた亀さんとかの右下に時々点滅しているラック→○up の表示です。それを使用したからと合成元がラックアップしないようですし
    上手に使えばいいことあるのかなと質問してみました

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/03/22 08:14

A 回答 (2件)

ラックの説明は先の方ので充分ですね、点滅の表示はマルチなどしたときの、二番目の方のラックで落ちたタマゴだよ~ってただの表示ですね。

強化に関しては全く一緒ですね。
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず何かいいことが起こるわけではないのですね
待ち続ければ何か起こるのか…私の運が無さすぎるのか…と色々考えていたので解決できてよかったです
お二人ともご親切に本当にありがとうございました❤

クローバーマークのポイント、(以外ラック)が関係することは

・クリア時の報酬での追加報酬の出現率(ラックの数字がそのまま出現率の%となります。運極は100%で、2つになります)
・クエスト道中のハート(成長後での出現率が上昇します)
・運極ボーナス(運極数で貰える特別ボーナス。1度のみ取得可能で高戦闘力モンスターやラックボーナスの発動率に関わります)
の3つです。
ラックを上げるには同系統のモンスター同士で強化合成をしなければなりません。
例えば、
「レッドリドラ」と「レッドリドラ」を合成すると、その合計のラックになりますが、「レッドリドラ」と「グリーンリドラ」ではラックは上がりません。
また、レッドリドラの進化後の「レチリード」に「レッドリドラ」を合成するとラックは上昇します。
運極(ラック99)になるモンスターは星6のレアリティのモンスターのみです(星5のレアリティのモンスターのラック上限は75で、ボーナスで15プラスされます)。
この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました