アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させていただきます。
パナソニックのVIERA TH-42PX70 という型のテレビを使用してしています。
今まで録画をしたいと思ってもずっとできませんでした。外付けの録画する機械も取り付けができないタイプだそうで…
SDカードを挿すところがあるのですが、SDカードを挿しこめば録画はできるようになるのでしょうか?(TT) お分かりになる方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします!

A 回答 (4件)

パナソニックのWebサイトにある仕様ページにはビデオ端子ありとありますから普通に録画機器に録画した内容をこのテレビで群れるはずです。



http://panasonic.jp/viera/p-db/TH-42PX70_spec.html

説明書はお手元にありますか?
無い場合は以下からPDFファイルの説明書をダウンロードできます。

http://panasonic.jp/viera/p-db/TH-42PX70_manuald …

説明書の2ページにある「DVDレコーダーやビデオデッキなどを使いたい」のころの案内にしたがってページを参照すればよれおしいかと思います。

参考まで。
    • good
    • 1

ちょっと調べてみましたが、


そもそも、VIERA TH-42PX70に録画機能はなさそうです。
SDカードを挿すところに、動画や静止画が入っているSDカードを
挿せば見る事は出来そうです。

録画するならHDDレコーダーが必要です。
    • good
    • 1

ネットで検索すれば取説がダウンロードできますよ。


http://panasonic.jp/viera/p-db/TH-42PX70.html
    • good
    • 1

SDカードはデジカメで撮影した写真等をTVで再生して見るためのものです。

番組の録画は出来ません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!