アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐお花見シーズン!これは欠かせないお花見の必須アイテムはりますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (3件)

ホカロン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
まだまだ寒いので必需品ですね。

お礼日時:2016/03/24 17:12

あるのなら「発電機」。


最近は「低騒音で高燃費」なものが出回っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/22 15:38

レジャーシートと防寒着です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
まだちょっと寒いですもんね・・・。
防寒着は必要ですね!

お礼日時:2016/03/22 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!