プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

失恋のショック( ;∀;)半端ない。

忘れるため、早く立ち直るためには

次の恋!なんだろうが出会いもないし。

なんと言っても、彼氏の事をまだ愛して

るから忘れるなんてできないよ~。

悲しさのあまり涙もでない。

心にぽっかり穴が開いたよぅ‥放心状態

A 回答 (13件中1~10件)

ぶっちゃけしばらく放置というかそっとしておいたほうがいいかもですね(*_*)



本当に好きだからあなたは辛いかもだけど我慢だと思うよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

後に彼がどういう答えを出すかで彼の本当の気持ちがその時にわかると思うし( ;∀;)

因みにあなたはいくつですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。放置してそっとしておきます。

えっ。私は30後半です( ;∀;)

お礼日時:2016/03/23 14:32

30前半で未婚となると原因は2つだと思いますよ(*_*)



あなたも予想はついてると思いますけど(;O;)

付き合ってどれくらいでしたっけ?

あっ!
聞くだけだと悪いので、俺は33でバツイチです(;O;)
好きな食べ物はショートケーキかな(*゚▽゚)ノ笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

予想?つかない( ;∀;)

付き合って6年9ヶ月でした。

コロ先生、バツイチなんですねー
同じです。教えていただき、ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/23 15:24

それが今貴方が彼にしてあげれる唯一の事だと思いますよ(*^^)v



年齢を聞いてすいませんでした( ;∀;)

また既婚とかバツイチとかバツも付いてない人と火によっても対処法は違うので歳を聞きました。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや。私はバツイチです。
子供も二人います。しかも二人とも高校生です。

彼氏は30代前半。未婚です
( ;∀;)

お礼日時:2016/03/23 15:14

わかります。


倖田來未の曲涙出る出る出る。
普段は泣かなくても、ため息は出る出る出る。
その男友達はあなたのことが気になるのでは?と思いましたが…。
やはりこうなると男性恐怖症と言うかなんと言うか…。
好きな人のことを考えると、相手がどんな人であれ遊んでいても上の空ですよね。
なので私は友達に誘われても断ってます…
まだ元気が出ないので元気出るまでは1人でぼーっとしようと思います。
前向きに頑張らなきゃね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

倖田來未やばいですよね。

その男友達は元カレです( ;∀;)
とゆっても、20年前の‥。当時、浮気されて捨てた男なんですが今では、いい知人化してます。
もう時効です。腐れ縁なんでしょうね。男友達にはちゃんと嫁も子供もいますし!男女の関係は全くないですよ。

お礼日時:2016/03/23 14:29

恋愛は棘の人生如何に歩んで行くかの些細なきっかけとして捉え訓練して行くための存在だから苦い経験学習して自分磨きを怠らずに生きて活く

様に努力しましょう!人生思い通りに成らない事が大概だから1つの訓練と思い歩んで行きましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。人生山あり谷ありですもんねー。生きてく上で乗り越えていかなきゃならない。まさに今、私の前に壁が立ちはだかったんでしょうねー(T_T)その壁とどう立ち向かうか‥‥よく考えます!

お礼日時:2016/03/23 11:31

まさに今の私。

と思ったので投稿させていただきます。
わたしも先日振られたので気持ちがよーくわかります。
最初は涙ばかり、どこにいてもなにをしてても泣いてばかりでしたが一週間経って泣かなくなりました。
心の傷は消えず、ぼーっとする毎日です。忘れることなんてできないですよね。
わたしは、待つと決めました。彼氏を信じる。これが私に今できる最高のことだと思ったからです。
なにがあっても好きでいれる。そう自分で決めたのなら彼氏さんを信じて待ってみるのもいいと思います♩
絶対いい方向にいきますよ。お互い幸せになりましょー♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に、振られるのは辛いですよね。好きだから辛い。気持ちがあるからですもんねー。でも、私もだいぶ落ち着きました。が、やはりでるのはため息ばっかり。何をするにでも、楽しめない自分がいて。男友達が励ましに2時間もする距離から会いに来てくれて、カラオケに連れて出してくれたんだけど。やっぱり隣にいるの‥違うなぁって思い。倖田來未の恋しくてを歌い号泣しちゃいました。
まだまだメンタル弱いなぁって。
強くなんなきゃなぁって。

一緒に頑張りましょうね!

お礼日時:2016/03/23 11:26

既読スルーは想定内かな(TT)


タブーってことはさっき言ったようなことを彼に思わせたらダメだよ(ノД`)シクシク

元に戻るか戻らないかは今が辛抱だよ。。( ;∀;)

辛いけどね(TOT)
寂しくなったら話は聞くから無茶をしないでよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいっ。ありがとうございます。
辛抱します。

あの後、彼からのLINEがきて

ありがとう。
○○の気持ちは充分過ぎるほど伝わってる
ただほんとに今は何も考えれないし考えたくない
でもちゃんと○○の気持ちはわかってるから。

と返事がきました。
LINEを見返すと、私が送って何時間、何十時間たってから、彼氏の返事なんですよね。

私がLINEしなかったから、来ない。それが現実なんですよね。

私からLINEはしないほうがいいですよね。やっぱり。

お礼日時:2016/03/23 11:17

待つ待たないは君の自由だと思うし、今の彼には待つとか待ってるって言うというか思わせちゃったりするのはタブーだと思いますよ(⌒_⌒)



むしろ友達だった頃の自然なままが今は一番かなと(*_*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タブーなんですね( ;∀;)

昨日、泣いてくれてたんで。
何か、LINEしちゃいました。

それに対して既読スルー(涙)です

お礼日時:2016/03/21 22:33

そうだったんですね。

。( ;∀;)
付き合った期間が長いとか、短いとか、長いから愛情が情に変わったとか関係ないと思いますよ!俺はね(*_*)

ただ彼には今は色々時間が欲しいんだと思いますよ!

それにあなたの事をまだ好きでいるのも確かだと(≧∇≦)
少しだけ心の余裕を与えてみてはどうかな?

俺も男だから彼の気持ちわかりますよ!

辛いのは彼も同じだと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういってもらえると( ;∀;)
本当に心が救われます。彼氏も苦しい辛いって言ってました。私の気持ちが解るから余計に‥‥と。

嫌いになれとも待つなとも言わないとも言われました。

一緒にいることが精神的にやっぱりきつかったからだろうなって。後悔しても遅いのですが、本当にむちゃくちゃ愛する余り、愛しかたを間違えていたと気づきました。自分を見失っていて。距離を置いて気づかされました。

待つことは重いでしょうか?

お礼日時:2016/03/21 21:51

すぐに返答できる今の君ならダイブできるさ。



君が気が付かないだけで、本当は近くに君を見つめている人がいるかもよ。
明日は今までとは違うヘア、服で決めて行く。
うしろを振り返っている時間はありませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります。ありがとうございます。淋しさのあまり、誰かと繋がっていたい。私の弱さですね。

強くなりたい!

お礼日時:2016/03/21 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!