プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生なのですが、皆さんが好きな曲などを教えていただけると嬉しいです( ˆoˆ )/

A 回答 (5件)

BUMP、コブクロ、ゆず、サスケ、ドロス、RAD、GReeeeN、MWAM、ミスチル、Perfume、セカオワ、西野カナ、米津玄師とかですかね?


めちゃくちゃ私の好みですけど( ̄▽ ̄)

あとはLDH、ジャニーズが好きな人多いですよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
わ〜たくさん( ˆoˆ )/嬉しいです!
ありがとうございます♡

お礼日時:2016/03/23 18:50

「Link Link」



「Chai Maxx Zero」
https://www.youtube.com/watch?v=JmKYt3_YqtU
「上球Maxx」
https://www.youtube.com/watch?v=w89vY5Wjh7U
「仮想ディストピア」「黒い週末」
https://www.youtube.com/watch?v=R3eQyN7iXoc
「ツヨクツヨク」-「未来へススメ」
https://www.youtube.com/watch?v=FMAYdbw83y8
「オレンジノート」
https://www.youtube.com/watch?v=9pDLjKlgfBY
4:45~ 「コノウタ」
https://www.youtube.com/watch?v=zEepy5jbJ2c
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わ〜!いっぱい!
ありがとうございます!!!

お礼日時:2016/03/22 15:49

因みにです!


ZARDは色んな曲がありますから元気のない時、しんみりしたい時とかいいかもですよ(*゚▽゚)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(´;ω;`)
わざわざありがとうございます!!

お礼日時:2016/03/22 15:49

ただ失恋的な歌とか歌詞が多いですけど。

。。( ;∀;)笑

あとはちょっち古いかもですけどZARDとか知ってれば聞いてみて下さいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
でも失恋ソングとか聴いてみたいかもです!笑
ZARDですね!わ〜初めて聞きました!
はい!聞いてみようと思います!
ありがとうございます\(^o^)/

お礼日時:2016/03/21 21:27

ソナポケとか好きですよ(⌒_⌒)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソナポケですね!ありがとうございます!
聴いてみます( ˆoˆ )/

お礼日時:2016/03/21 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!