アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、というか数年前から、政治や思想関係の動画を見ています。
しかし、自分が右寄りというのもあって、かなり偏った動画ばかり見てきたと思います。
以下、これまで見てきた動画

①「竹田恒泰氏チャンネル」新聞各紙の内容を説明する動画(右寄で、皇室を大切にする動画)
②「ザ・ボイス そこまで言うか!」 毎日日替わりでコラムニストの話を聞く動画です(主には、青山繁晴、勝谷誠彦、宮崎哲弥、長谷川幸洋、上念司、三橋貴明等)。大よそ右よりです。
③「KAZUYA_CHANNEL」カズヤ氏が3分程度にまとめた政治動画を、ほぼ毎日挙げている(右より)。
④しきしま会。面白反日チャンネル。ゆっくり保守の動画など(一方的に、左翼や韓国を叩く動画)

上述の動画は、基本的に右翼よりな発言をする方が多く、安倍政権に対しても批判はすれど、肯定的な立場です。けれど、逆サイドから話もよく聞いてみたいと思います。そう思って、探しはしましたが、いまいち良い動画や情報サイトが見つかりません。

「おすすめの、左翼的な動画はないでしょうか?」

①できるなら、定期的にアップしている動画が良いです(特段、定期的でなくても良いです)。
②有料・無料は問いません。
③それなりにボリュームがあり、相応に見識のある方が発信されているものなら、いうことないです。

ぜひ、お願いします。

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

定期的にアップしているという点では良いですね。
できれば、もうちょっと公平な意見いってくれる奴とか、それなりに知名度が高い人の動画だと尚嬉しいです。

ベルサイユのばら 第40話 The Rose of Versailles E40 Adieu, My Beloved Oscar

• 0
この回答へのお礼

?