プロが教えるわが家の防犯対策術!

多分ホラーMだったと思うんですが、
主人公は裕福そうな家の娘さんです
その世界では、自分と同じクローンを作って
食べるんですが、自分が人間だと思っていた
その女の子は実はクローンでそのお家の人達と
本物の娘さんに食べられるという話です
うろ覚えで申し訳ないですが可愛い絵柄をしていて
作者は多分ワタナベチヒロさんだったと思います
誰かもし分かる方が居たらお願いします

A 回答 (2件)

クローンを食べる設定のあるホラー漫画を調べてみました。


ホラーMの2007年12月号に掲載された森戸央さんの
「人肉レストラン」にそういった設定があるようです。

>この作品は「人間は食べちゃいけないけどクローンならOK」という倫理観がポイント
http://d.hatena.ne.jp/issai/20071109

森戸央さんについては情報がほぼなく、単行本などもみつかりませんが
>かわいい絵で恐ろしい話が毎回展開されます
と絵柄の感想を書いているブログがありました。
http://zonbiyareiko.blog53.fc2.com/blog-entry-22 …

まったく見当違いの回答かもしれませんが、少しでも参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

①罪の花束 (ぶんか社コミックス ホラーMシリーズ) コミック – 2010/6/17  ワタナベ チヒロ (著)


②悪霊使い 新・学校の怪談

①か②では?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!