アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前友達の車でm.o.v.eのCDを聞いていたら、mixされているのを聴きました。その時聴いたのはDOG FIGHTからのNoizy Tribeでした。カッコよかったので自分も欲しいと思って探したんですが、見つかりませんでした。知っている方がいたら教えて欲しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • mixされている音源が欲しいです!m.o.v.eのアルバムなのか、頭文字Dのアルバムなのかもわかりませんが、友達のではbonus trackと表示されていました。

      補足日時:2016/03/22 14:19

A 回答 (2件)

お友達なのですから直接聞くことはできないのですか?


こないだ車内で聞いた曲かっこよかったから教えてくれない?とか貸してくれない?とか
言えませんか?
    • good
    • 0

「Best moves. ~and move goes on~」 にDOG FIGHTとNoizy Tribe収録されてますので


気に入った曲だけ取り入れると良いですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!