アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちゎ★いま、エンタの神様でカンニングと言う芸人がネタをやっていたのですが、つまらなかったので、回してしまいました!そして、もう終わったかな?と思いチャンネルを戻したら連れてかれていて白石美帆が驚いていました!これは、何が怒ったのでしょうか?どなたか教えて下さい★

A 回答 (6件)

こんばんは。



今日のカンニングはとうとうやらかしてしまいました。
メガネの方がケツを出してうんこ座りをして脱糞モードに
入ったのです。
慌てた相方さんや番組スタッフが舞台の外に連れ出して
事無きを得ました。
そしてあの福沢&白石の唖然のシーンで終わった次第です。
でもエンタ…って生ではなく録画ですよね。もしあれがマジの行動だったら、とっくに編集でカットされていたと思います。ですので良い意味で演出(悪い意味でヤラセ)だと感じました。
    • good
    • 0

カンニングですが、前回「エンタの神様」に出演したときに、舞台の上で「うんこをする」と言っていました。


それで、制作側との打ち合わせでは、注意を受けて別のネタの内容だったらしいのですが、
「笑いの金メダル(テレビ朝日系)」の話をして
その後に日テレのプロデューサーの悪口を言ってから、
その話の流れで「実際にうんこをする」と発言して、
それを実際にやろうとして「お尻を出してしまった」のです。
それで、あわてて「フロアーディレクター」の方2名が出てきて、舞台から連れ出したと言うことです。
そして福沢 朗アナ、白石美帆の驚いていたのでしょう。
放送については、了解していたハプニングだと思います。
    • good
    • 0

録画放送でも、やらせで尻を出せばカンニングは「エンタの神様」(他でも)テレビに出られなくなるでしょう、放送した以上日本テレビも責任

がある
    • good
    • 4

完全にお客さん引いてましたよw

    • good
    • 0

あの会場(舞台上)でウ○チすると言い出して,おしりを出してしゃがんでしまったので,スタッフが慌てて止めにきて舞台から連れて行きました.



しかし,そこまでもネタだと思いましたが・・・
    • good
    • 0

めがねの人がオシリを出してしゃがんだところでADさんが二人出てきて苦笑いしながら連れてはけて行きました。



特に放送禁止な場面は無かったですよ。(そりゃ録画ですから...)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!