プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語の単語ってどうやって暗記したらいいですかね?

A 回答 (3件)

これで覚えよう!



    • good
    • 1

まず、あなたは、中学生ですか、高校生ですか?


 何年生ですか。
単語のレベルはどのぐらいですか?
 英検で何級レベルとか、Weblio の単語テストでどのぐらいだとか。
単語帳は何を使っていますか?

そういう情報があって、はじめてちゃんとしたアドバイスができます。
ただ、一般論だけでいうなら、忘れる前に、繰り返しをすればよいのです。
だいたい、若い人なら、5~6回ぐらいで、徐々に覚えていきます。
    • good
    • 0

イカす洋楽聞いて、これをウマく歌いたい、と思えば覚えます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!