アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近朝が辛いです 起きるのも辛いし起きてからも辛い
何故か心も晴れず身体も辛い
そんな自分も嫌になります
そんな方いらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

私も病院に行ってますよ


精神不安症です
安定剤飲んでます
行っても変わらないけどね(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い辛いですね
いつまで続くのかしら?
私も又薬飲みます

お礼日時:2016/04/01 18:21

私も同じですよ


何故か気が晴れないし、ゆうつな気分が毎日です
頑張る気力がないから仕事もうまくいきません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互い大変ですね
皆さんのお勧めで今日病院にいってきました
やっぱりストレスで自律神経失調症だそうです
このままだったらうつ病になるところだった
良かったですね
と先生に言われてお薬がでました
うつ病の検査もしました
貴方も病院に行かれたら良いかもしれません

お礼日時:2016/03/29 16:24

病院へ(*^^*)怖くありませんよ~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日病院に行ってきます

お礼日時:2016/03/29 09:14

精神の病か栄養失調じゃないかな?


私は栄養失調だったよ。ふつうにご飯食べてたから、どうやらそういう体質らしい。

精神科で見てもらうといいと思います。
病院にも良し悪しがあるから、サプリメント治療をやっているところがいいと思う。
栄養失調じゃないとしても、考え方が柔軟そう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
今日病院に行ってきます

お礼日時:2016/03/29 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!