プロが教えるわが家の防犯対策術!

イラストのタッチが初期に比べて多種多様になってきてますが、これまでの(23日時点)モンストのキャラであなたの一番のキャラは何ですか?

路線から外れるかもしれませんが、
イラストだけじゃなくてもいいです!
◯◯のこれがたまらんね。とか
△△のボイスやっぱり最高!とか
進化前、進化・神化後関係なく、
教えていただけると幸いダス!

わたしは
進化イエティの足のメカ?みたいな形状とか、ヴィシャスのマシンガンの形状とか変なところにこだわりがありますが、キャラのどれかと言われれば、やっぱり一番は進化前ヴァンパイニャ!
…って誰かの質問で答えたかな?
だって脚の影とかヤバイだしょ?

A 回答 (5件)

男は鈴蘭でしょ〜 やっぱイケメンだし、強いからですよねーww


女はカブ神化ですね〜 男みたいでクールな所がいいよね〜なんで進化の方が可愛いってみんな言うんだろ?わからん!
ボイスは坂本、かっこいい。男前だし!
奥義 ストライクショットー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答あざっす!
鈴蘭は進化・神化どちら?
もしかして両方?

お礼日時:2016/03/24 07:22

私は女性はガブリエルです。


理由は一番は当たったということなのですが、ボイスがとてもいいと思います。
これからも祝福のお知らせを届けて欲しいなと思いますw
男性では、義経とヤマタケとアトスですかね、この三人はボイスがとてもかっこよく、見た目もいいからですかねw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、祝福だからといってラッパ吹かれたら人の世が終わっちゃうんじゃなかったっけ?

お礼日時:2016/03/24 07:13

ちなみにボイスはアリス神化ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答あざっす!
あのエコーがあるのと無しのとじゃ、
きっと全然違ったんだろう。

わっちは今誰も使ってないだれろう進化でクエスト中。

お礼日時:2016/03/23 15:55

進化前の玉龍の足がいいですね笑


後コルセアの服のセンスがいいですね笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答あざっす!
ねぇ~( ´∀`)
玉龍のヤ~ニホ~!みたいなポーズ、脚なんともいえないベストデザイン!
神化コルセア、ミーティアにしか見えません!

お礼日時:2016/03/23 15:47

私は進化クーフーリンですね。



ニライカナイに適正だし、SSも強い。
何よりSSボイスの「敵を貫け、ゲイボルグ!ストライクショット!!」と言ってボスを倒した時は気持ち良いですね〜笑

最近はクーフーリンなどのSSやクーフーリン自体を≪ゲイボルグ≫と命名したりしてます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答あざっす!
うん!わっちもSSボイス聞いてみる!

お礼日時:2016/03/23 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!