プロが教えるわが家の防犯対策術!

大人になってから出会った天才は誰ですか?

なぜ天才と思いましたか?

A 回答 (3件)

天才かどうかは知らないけど、学歴の高い人は物覚えがいいし、判断力もある。


上品だし、言い訳や醜いこは言わない。人のせいにしたりしない。素直で謙虚。

教えてgooの質問に対して指摘されてもファビョったりしない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2016/03/26 21:48

    • good
    • 1

KY.の人。

悪いと思わない♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!