プロが教えるわが家の防犯対策術!

安くて早くて安全な脱毛ができるところ、知りませんか?

A 回答 (2件)

再度しつれいします。

ミュゼだけではなく脱毛サロンでは
「激しい運動は避けるように」と必ず注意事項にあります。

全部の運動が禁止されているわけではなく、「激しい運動」がダメなんです。
なぜなら、脱毛施術直後の肌は普段以上にデリケートになっているため
汗でかぶれやすくなっているのと、運動した後に体温が上がるため
熱がこもりやすく、炎症を起こしやすい状態になってしまいます。

だから脱毛施術直後は激しい運動を避けなくてはいけないのです。
ですので質問者様が運動部に所属されているのなら、運動を制限するのは難しいでしょうが
脱毛施術直後の2日間は軽めに済ませるようにできれば脱毛することも
ちゃんとできますよ!

参考にしてみてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

とてもよくわかりましたっ ご丁寧にありがとうございます!!

安くて早くて安全な脱毛でしたらやっぱり「ミュゼ」だと

思いますよ!各地にありますので質問者様のご自宅に近い場所を
さがしてみてくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

やはり「ミュゼ」ですかねぇ 知り合いがミュゼに通っていたから少しわかるんですが、運動制限がかけられるとか… 自分大学生ではありますが運動部に所属してるので毎日運動しててミュゼに通える時間もそんなにないし、運動制限があるものは無理なのかなぁと思ってしまっています、、 脱毛するにあたって運動制限は当たり前なのでしょうか?