アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日劉備を神化する事が出来ました!しかしわくわくの実を何にして良いか分かりませんどうすれば良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 今日はもう寝るので明日しますw

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/03/23 22:04

A 回答 (3件)

フレ枠空いてるんでよろしくお願いします(^ω^)


しかしそちらのフレがパンパンらしくて申請できませんでした笑
いちおう私の教えときますね
ID 864919729
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさいw申請しときます

お礼日時:2016/03/23 21:57

気になったので計算してきました!


劉備に同族加撃特急Lをつけても雑魚ワンパンできません!すいません!
(カチカチは実なしでも可能)
同族加撃特級の神アラミスも雑魚ワンパンできませんでした…

↓神劉備、神アラミス比較
キャラ名 攻撃力 実効果 ゲージ 属性
アラミス 23341 25340 25340 33702
劉備 24919 24919 29902 29902

劉備に同族加撃特急Lを食わせたら
ゲージ成功で32902
これでアラミスに届かずなので当然雑魚ワンパン不可

結論から言うと私は暇人ということです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暇人なんですねwwでもわざわざ計算ありがとうございます!覇者のとう頑張ります!あとこんなに優しくしてくれたのでフレンドなりたいです!ID189307154

お礼日時:2016/03/23 21:36

劉備は汎用性が高いから悩みますね


私なら、学びを持ってないなら学びをつけますね
ぶっちゃけなんでも良いです笑

適性の塔27階の雑魚がワンパンできたかどうかわからないんですが、ワンパンライン到達してないなら加撃系をつけるのもありですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ちなみに僕学び特級2体いるので十分です!今23階で止まっているので、今後の事を考え加撃食べさせます!

お礼日時:2016/03/23 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!