アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅立つ友達に歌を贈りたいんですけど、
みなさんの知っている『頑張れっ!』って感じの歌を
教えてください_(._.)_
洋楽でも、かまいません!!
おねがいします。

A 回答 (24件中1~10件)

私は、


◎FLOW『流星』
◎EXILE『Carry On』
などがいいと思います!!
特に『Carry On』は歌詞もピッタリだと思います♪
歌詞載せておきましたので、参考URLの方見てみて下さいね♪

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B06536&tit …
    • good
    • 0

SIONの「がんばれがんばれ」


下記からちょっとだけ試聴できますが、全編聴いて欲しいのが本音です。

参考URL:http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?K …
    • good
    • 3

PaniCrewの『FANTASTIC VOYAGE』はどうでしょう。


出発というより、再出発って感じの歌詞なので、ご期待に添えるか微妙ですが。
    • good
    • 6

EXILEさんの「wishes」なんていいかな~って思います。

アルバム「STYLES OF BEYOND」に入ってます。
青空の下で聴きたい曲です(^^)
    • good
    • 1

SURFACEにそういう曲が多い気がします。


「なにしてんの」、「FACE to FACE」、「なあなあ」、「ゴーイングmy上へ」、「まあいいや」、「らしさ らしく」、「そっちじゃない」、「アイムファインセンキューアンヂュー?」辺りも当てはまるでしょうか。


他には、
TMRだと「DYNAMITE PASSION」、「MID-NITE WARRIORS」、「VITAL BURNER」、「BRIGADE」、「Out of Orbit」、「Zips」、「Engraved on the Moon」、「Wheel of fortune」など。

moveなら「Gamble Rumble」、「SPRING BREEZE」、「FLY ME SO HIGH」、「WAKE YOUR LOVE!!」、「Blast my desire」、「RUNAWAY」、「DOGFIGHT」など。
Favorite Blueでは「Brand new Season」、「Change by me」、「Step by Step」、「Let me go!」、「LIFE DRIVER」、「next days→」など。
木村氏プロデュースだと、Folder5「GO AHEAD!」なんてのもあります。

あとはm.c.A.T「FUNKY GUTSMAN」もかな。あまり出すと後が続かなくなりそうなので、この辺でやめます。
    • good
    • 4

ゆずの「歩行者優先」



あと旅立ちの歌なら
小沢健二の「ぼくらが旅に出る理由」はダイレクトだと思います。
    • good
    • 4

そのまんまですが・・・OUTSIDE SIGNALの「ガンバレって歌」


それから、湘南乃風の「応援歌」

あとクレイジーケンバンド「あ、やるときゃやらなきゃだめなのよ。」

ウルフルズの「ええねん」は聴くと元気にがんばれそうな曲ですね。
    • good
    • 2

THEイナズマ戦隊「応援歌」



参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B05100
    • good
    • 1

尾崎豊 「僕が僕であるために」



さだまさし「関白失脚」 
歌詞の内容は、家族を思うサラリーマンへの応援歌っていう感じなんですけど、最後の「がんばれ!!」っという彼の叫びはいつ聞いてもジーンっとなります。
    • good
    • 1

長渕剛さん「STAY DREAM」

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!