プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パパとママと、喧嘩しました。私がパパにメチャ言い訳してたらパパが怒り出して机の横にあるもの投げました(パパは優しいのではじめてでした)
怖かったけど、まだ嫌みが残ってたのでママにも、言い訳しましたそしたらママが叩いてきてけど、私も、ままにむかついて叩き返しちゃって今さっき泣いてました、今、寝室にいます。
今からパパとママに誤った方がイイんでしょうか?回答お願いします

A 回答 (4件)

あなたが素直じやなかったのがパパショックむしろ。

素直になるしかエスカレートしたら(;゜0゜)よ♪
    • 0

どんなに怒っていたとしても夫婦で物を投げたり、体罰をする親は最低です。

けがをしたら親子でも犯罪になります。
お父さんが物を投げたら、あなたをかばうのが母親でしょう。
あなたが一番大事です。
市役所に行って、大人に相談しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますっ!パパとママがやりすぎちゃってごめんね!ってなったので、、大丈夫です!ありがとうございました!

自分が幸せにしたい相手を幸せにすればそれでいいです。

誰のことも幸せにできないなら、あなたの人生それでいいのですか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

謝った方がいいですが、何を謝るかはわかってますか?

優しいパパが怒った。私にもそんな経験があります。私の場合は、喧嘩のムカムカで食べ物の盛り付けを、投げつけるように適当にやってたら「食べ物を粗末にするな!」と頭を叩かれました。口でもそんなに怒らない父なのでショックでしたが、それだけのことをしたのだと思い知りました。

あなたの場合は、言い訳。あなたのパパにとっては、それは絶対にあなたにしてほしくないことなのでしょう。素直に反省し、つまらない言い訳は今後しないことです。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございました!