アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はトイレの夢をたまに見ることがあります。
夢なので場所が目まぐるしく変わったり、非現実であります。
すこしトイレを寝ているときに我慢しているのかもしれません。

ここ最近の夢では
・学校の教室内に小便器があり小をしているののぞかれて恥ずかしかったり
・校庭に小便器がぶっささていて、小をしているとまたのぞかれて恥ずかしかったり
・高校はトイレとトイレの間が結構距離があり、高校生のころはよく大をするときはいろんな場所のトイレへ行っていました。その影響か、夢の中までトイレへ走っている夢や、トイレに先客がいて、下の階へ休み時間内にいかなくてはいけないので、走って別の階へいく夢や
・トイレが銭湯みたいな雰囲気のところで、多彩なトイレみたいなところ
・自分がトイレをしているときに、外で用を足すのを公開している変な人をなんだこりゃと見ていたり


等、ここ最近トイレの夢が増えました。
仕事をしている今ではここ最近に長年のトイレの悩みは解消されたのですが、頻度を減らすという意味でトイレに行かなくても済むようになりました。心理的に長年トイレを気にしているのが夢に出たのでしょうか?
現在の仕事では一切不満もストレスも、疲れもありません。
なんでもいいのでご意見よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

トイレの夢は、質問者様が抱えている悩みや


問題点が解決され、開放されるという意味が
あるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/24 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!