プロが教えるわが家の防犯対策術!

経営学について学びたいのですが、中央大学の経営学科と東海大学の経営学科どちらがよいのでしょうか?

A 回答 (3件)

私なら移動距離や仕送りなど、お金が掛からいい大学にします。

    • good
    • 0

大学としてどちらが良いか、あなたにとってどちらが良いかはわかりません。


でも通学や経済的に制約がない場合、両方受かったら、
一般的にはほとんどが中央を選ぶのではないでしょうか?
    • good
    • 1

経営学なんぞどこでも一緒だよ꒰꒪꒫꒪⌯꒱なんの役にも立たない......... 特に男の文系の使えなさ......



大学だけで見るならやはり中央でしょうね。GMARCHの1つですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!