アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の大学通学のために、南海和歌山市駅から阪急相川駅までの通学定期を購入しないといけません。
和歌山市駅から天下茶屋駅までの定期券は南海の駅で買えばいいのはわかるのですが、天下茶屋駅から相川駅までは地下鉄堺筋線と阪急京都線の相互乗り入れになっていますので、どこでどういうふうに買えばいいのかよくわかりません。
ご教示のほど、よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

一括での購入が可能です


だから和歌山市駅→天下茶屋経由→相川というルートをしていた、通学証明書を作って学生証を添えて、南海難波、もしくは阪急梅田駅の通勤通学定期の窓口で購入してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一括で購入できるとは知りませんでした。
助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/24 16:11

していた、じゃなくて指定したですね (^_^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

承知しました。

お礼日時:2016/03/28 17:51

No2氏の補足で、


多分、学校から発行して貰える通学証明書は1通だと思う。
その場合は、連絡定期券です。
ただし、連絡IC定期券は発行不可。磁気式定期券になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勉強になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/24 16:12

天下茶屋-天神橋筋六丁目(地下鉄)


天神橋筋六丁目-相川(阪急)

天神橋筋六丁目の駅でどちらも購入できるでしょう。

https://transit.yahoo.co.jp/my/commuterpass/sear …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/24 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!