アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

偶然見かけ思わず撮ってしまってから、何という車なのか気になっています(´pωq`)
見にくく分かりにくい画像ですみません。
宜しくお願いします。

「この車は何という車でしょうか。」の質問画像

A 回答 (4件)

カウンタックというイタリア製のスーパーカーです。

カウンタックなんてかなり古くからあります。ガルウィングドアで有名ですよ。
http://gallery.seekdrive.net/wp-content/uploads/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
古くからあるんですね!あの車をみて以降、車に興味を持ちました(*^^*)

お礼日時:2016/03/25 15:47

ランボルギーニカウンタックLP-500



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%B3 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
とてもかっこいい車でした(*^^*)

お礼日時:2016/03/25 15:45

ランボルギーニ カウンタック


    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
動画でもやはりかっこいい車でした(*^^*)

お礼日時:2016/03/25 15:44

ちょっと見にくいので何ともですが…ランボルギーニのカウンタックではないでしょうか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
調べてみたらとてもかっこよかったです(*^^*)

お礼日時:2016/03/25 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!