プロが教えるわが家の防犯対策術!

奨学金について質問です。

・高校を卒業していない(高校中退)
・高等学校卒業程度認定試験は取得済
・低所得(母子)家庭
・国立大学を進学予定

この条件で受けれる奨学金はあるでしょうか。

A 回答 (3件)

どの奨学金も問題ないように感じます。


4月から受付が始まりますので 申し込んでください^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/25 17:22

国立大学なら学費はさらに半額で


奨学金で院卒までいけるんじゃないですか

そもそも、1年くらい働いて貯金してから進学しましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/25 17:22

「高校を卒業していない(高校中退)」は、全く関係ありません。


ガンバレ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ります!

お礼日時:2016/03/24 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!