アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沢山の御意見、ご感想 下さい。
みなさんの回答は感謝していますが
まだ納得いく返事に出会えません。




僕は、7年前10歳年下の子と不倫していました。2年続きました。

ですが、5年前に妻と一緒に居る時に、彼女からメールが入り妻にバレてしまいました。

僕は、妻に何週間か携帯を没収されていて、彼女に対し携帯を没収されてる事も経由も何も話せませんでした。

妻は、彼女に対し、「〇〇の妻です。あなたのメールは全て見ました。今後、旦那に電話やメールをした場合 法的手段になります。私を侮辱した罪です。」などのメールを送ったらしいです。

やっと携帯を何週間後かに返して貰えましたが、妻から2度と連絡をとるなと言われていたので、彼女には一切メールをしませんでした。

彼女がメールくれても無視。5年間、彼女は僕にメールをくれましたが、無視していました。
ここ最近、過去の ほとぼりも冷めて来たので彼女からのメールに返事をしました。

彼女は、凄く喜んでくれて、僕に対して「やり直さない?」と言ってくれました。

僕は、「やり直そう」と返事をしました。

ですが…次の日に別れのメールがきました。内容は…「ずっと5年前の事 何で?って思ってました。自分の気持ちも納得出来ませんでした。でも、これで気持ちに整理がつきます。ずっと、ちゃんとサヨナラしたかったから。2度と過去は振り返りません、私も5年で変わりました。これからは前に進みます。さようなら、お元気で」と。

僕は、急いで返事をしましたが、既に番号アドレスは拒否されていました。

彼女とは一度も再会しないまま、今に至ります。

彼女は、何故?もう2度と連絡くれないのでしょうか?

意味が分かりません。モヤモヤが続いています。

あまりにも身勝手が過ぎませんか?
みなさんのご意見をお聞かせください。

月日は残酷ですね。

質問者からの補足コメント

  • 昨夜、彼女からメールが来ました。

    内容は、「先日は、突然ゴメンね。今でも好きだよ。多分これからも好きだと思う。けど、あなたを好きだからこそ幸せを邪魔したくない」と来ました。

    彼女は、何がしたいんだろう?

      補足日時:2016/03/25 12:39

A 回答 (22件中1~10件)

逆にあなたは彼女とどうなりたいのでしょうか? 奥さんとはどうするつもりなのですか?


もしも奥さんに不倫がばれたら奥さんは彼女に200万円請求できるのですよ。

彼女は「200万円の価値ある不倫相手かどうか」で決めたのではないですか?
5年も経って別の彼氏はいないのでしょうか?

不思議な質問で意図がよく解らないです。
    • good
    • 0

貴方は結婚をどう?捉えて居られるのでしょう?。


貴方は、結婚してても、、独身のまま!、奥さんとも
こういう関係でしょうね?。

不倫では無くて、女選びの段階です。
又、不倫を肯定するなら結婚は不向きです。

結婚してしまった責任を果たして、
一生独身を貫かれるべきと思います。
    • good
    • 0

僕は妻とは離婚しません。


家庭を壊す気も毛頭ありません。
そんな僕に迷惑をかけず、都合の良い相手になってくれるなら寄りを戻しましょう。
それが無理ならお互いの為に連絡も金輪際やめましょう。
でOKじゃない?
    • good
    • 0

馬鹿。


奥さんがかわいそう。
男だったら1人位ちゃんと幸せにしてあげたら?
全員不幸だ。
不倫相手も、愛想つかしたんでしょ。未来は無いしね。
    • good
    • 1

No.17です。


追加で申し訳ありません。

彼女のことを想ってあげてと書きました。
でも奥様のことをないがしろに、という意味ではないです。
毎日の食事・洗濯・掃除・子供の世話(PTAや子ども会、塾等大変です)に
近所付き合いなど、日々頑張っている奥様を一番に愛して労わってあげてください。
    • good
    • 0

最後のメールの文面を素直にとるとしたら、彼女はまだあなたを愛していると思います。


しかし、あなたの奥さんと子供さんのことを考えれば、またヨリを戻す気にはさすがに
なれないのでは?
逆にあなたは何故不倫関係をやすやすと再開しようとなさるのですか?
それほど彼女のことを深く愛しているなら、離婚して彼女と一緒になろうとは思わないのですか??
あなたから彼女に対するまごころが全く感じられないです。
(いやそもそも子供がいて離婚はさけるべきですが、彼女のほうの立場から見ればです)
あなたは離婚する気はないようですし、それなりに歳を重ねたいまタダの不倫関係だけ
など女性としては踏み切れないですよ。
奥さんに知られれば今度こそ法的手段をとられるでしょうし、その恐怖もあるのではないでしょうか。
まだ私のことを愛してくれていた!もうそれだけで充分で、思い出だけを胸に前を向いて
歩いていこうと思っているのですよ・・・立派な覚悟ではありませんか?
その気持ちをどうぞ汲んであげてください。
心だけは自由です。あなたも死ぬまで心の中で彼女を想ってあげてください。
    • good
    • 0

>彼女は、何がしたいんだろう?


というか、むしろあなたはどうしたいんですか?

たぶん、相手は都合のいいようにあなたを利用してるだけですよ。
でなきゃ、通信拒否⇒一転して自らメールなんて行動ありえへんし。

かくいうあなたも、一体どうしたいん???
不倫相手が一方的に連絡絶って、それをこんなところで相談してるんやったら、そりゃ不倫相手に全然「未練がある」って考えるの当然でしょ?


他の方への補足で
>>あなたの一番大事な女性は誰?
>>その内容次第で回答は変わります。
>妻です
って言い切るんやったら、不倫相手のことキッパリ忘れ、連絡先も消し、着信拒否を設定するetc.の行動は【大人として】当たり前やないですか?
何ウジウジ続けてんの?!

参考までに言っとくと、離婚の際の慰謝料って、婚姻期間が長ければ長いほど高くなるらしいよ。
いつまでも中途半端な、ええ加減な態度取ってたら、自らの首絞めることになりまっせ!
    • good
    • 1

お前が嫌いだから苦しめたいに一票。



納得のいく答えがないというが、納得する気があるの?
とりあえず離婚届だして精神科にいって、ここであなたが質問したものとあなたのアカウントを全部公開してみればいい。
そうすれば多分ここの人間よりあなたに対して有効なアドバイスがもらえるよ。
    • good
    • 1

奥様が大事なのに不倫ってダブスタ


今の世間じゃ通用しないと思いますよ

慰謝料請求されたくないんでしょうよ
そんなに不倫相手と連絡取りたいなら離婚したらどうですか?
    • good
    • 2

昨日も別の質問で回答した者です。


当然の報いだとも思うし貴方の事はどうでも良いのですが、何故か気になってもう一度言わせて頂きます。

幾つもの質問スレ立てをするところ、他の方の回答に対する返答内容及び態度、そもそもの質問内容。
全てにおいて情けなくもあり鬱陶しくもあります。

恐らく、幼稚で利己的な貴方の納得する答えなんて出ませんよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!