アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近☆5が結構当たっていてどれを育てればいいのかがわかりません。
それでキャラなんですが
1クー・フーリン
2ヴェルダンディ
3ニーベルゲン
4エメラルド
どれから育てればいいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • ニーベルゲンではなくニーベルンゲンでした。すいません。

      補足日時:2016/03/25 04:15

A 回答 (8件)

ヴェルダンディ強くなったので良いんじゃないですか?

    • good
    • 0

クーフーリン、ニーベルンゲン、エメラルドは進化、ヴェルダンディは神化がよく使われています。


ヴェルダンディの神化素材のイベクエが来てないときに他の3体の育成をするべきかと思います。
もちろんヴェルダンディは進化前のレベル極状態で待機、という形で。
    • good
    • 0

エメラルド神化クシナダ零の反射枠に良いと思います!

    • good
    • 0

神化なら素材の集めやすいのから、


進化にするなら、神化したいのは後回し。
    • good
    • 0

ヴェルダンディ、クー・フーリンを育てたらいいと思います。

ヴェルダンディは神化、クー・フーリンは進化がオススメです!ヴェルダンディはイザナミ、阿修羅
クー・フーリンは多くの降臨に連れて行けて爆絶のニライカナイにも連れて行けます!!
    • good
    • 0

クーフーリン、ヴェルダンディ優先ですかね。


ニーベルンゲンは覇者の塔が来るまでに育てておけばいいと思います。
エメラルドは余裕があればでいいと思います。
    • good
    • 0

クーフー、ヴェル程じゃ無いけどエメラルドも良いですよ進化は魔王殺L、マインの魔王特化、神化は飛行、AW、ABのトリプルアビリティ乱

打SS後のフレイムは結構強力ですよ
    • good
    • 0

育てるなら


クー・フーリン
ヴェルダンディ
でしょね‼︎
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!