アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乙武洋匡さんに同情しますか?

A 回答 (12件中1~10件)

これで「自分は愛する家族になんて酷いことをしたんだ」とか悔やんだり自殺なんてするような、そんな弱弱しくて慎ましい人間なら、もとから不倫や浮気なんてしないです。

たぶん本人は「まぁいつかこうなるよな~」とか「あーやっちまった」くらいに思ってると思います。
    • 2

全くしません。

性処理が一切出来ない状態なら兎も角。
出来ていた訳で

犬や猫じゃあるまいし 特定の人と行えないのは障碍者云々関係ないでしょ
(つか犬や猫だって其処までするかどうか。。。)

全くモラルハザード過ぎて 理解出来ない。
    • 1

乙武洋匡先生に拍手。

この人はあの障害でめげない。偉いと思います。障害は個性で、金のなる木なんです。

乙武も偉いが、もっと偉いと思うのは、乙武に抱かれる女たちです。いくら金の力とは言え、丸太に小枝をくっ付けたような乙武洋匡先生の下半身の介護に精を出していただいていることに、驚きとともに、妻に代わり感激しています。

乙武洋匡の友人でプロのインタビューアーの吉田豪氏によれば、乙武洋匡は、昔から慶應ボーイ顔負けのプレイボーイで、酒と女が大好き人間だったそうです。常軌を逸した言動があり、女を口説くためにギャバクラ通いに明け暮れていたそうです。酒と女の日々で、今は、ほとんどアル中状態。時々、心神耗弱状態になると本人が言っています (後述の、銀座イタリアンレストラン事件の反省の弁)。

あんな体だから、誰かの世話にならなければ一日も生活できない。乙武は自然に自己中でなり、それが高じて、銀座の有名イタリアンレストランの抱っこ入店強要事件を起こしている。あの時も、二人のキャバ嬢を連れていて、俺は偉いんだ、と見せつけようとしたのだが、店に断られて、腹いせにツイッター名指しで投稿した訳。

* 乙武 洋匡@h_ototake2013-05-18 19:34:26
お店はビルの2階。エレベーターはあるが、2階には止まらない仕組みだという。「それはホームページにも書いてあるんだけどね」――ぶっきらぼうに言う店主。「ちょっと下まで降りてきて、抱えていただくことは…」「忙しいから無理」「……」「これがうちのスタイルなんでね」以上、銀座での屈辱。

乙武は、「エロ武」と呼ばれているほどの色情狂。口が達者な有名人だから、女たちは黙っていても寄ってくる。

乙武は、大金を財布に入れて、夜な夜なネオン街を遊び歩いている中小企業のエロオヤジと変わらない。だから、同情なんてしないでね。

しかし、乙武洋匡先生は教育者なんて呼ばないこと。まして、国会議員なんてアリエナーイ話です。そんなことになったら、もうキャバ嬢と遊べなくなる〜。

乙武洋匡から障害を取ったら、ただの遊び人に過ぎません。乙武洋匡から女を取ったら、水のない水槽の金魚です。
乙武洋匡の生き様は、健常者と変わりません。
手足のない障害者だからという同情はやめて下さい。
乙武洋匡先生は、健常者以上のエロ道を目指しています。目標は、キャバ嬢千人斬りです。

不倫暴露記事が出て、乙武先生のような究極の障害者でも、金さえバラ撒けば、女は寄ってくるし、セックスに事欠かない。それを世間に知らしめた乙武洋匡の功績は大変に大きいと思います。

これからも、乙武洋匡先生、印税や講演で得た金をどんどん使って、経済の活性化に貢献してほしい。また、キャバ嬢を口説き、週刊誌の話題づくりと、不倫の果ての子作りに励んで欲しいと思います。
    • 3

同情しますね。

乙武さんを非難してる人は総じて想像力が無いというか、手足が無いけど頭は正常な障害者って事がすっぽり抜けてるんじゃないかな?と思います。
一般人と同じように単純に不倫というカテゴリに当てはめて、不倫だから悪い事だ~!って思考停止してしまう短絡的な考え方をする人に違和感を感じます。

不倫というよりも、セックスボランティアのみたいなものだろうなと思ってます。
自慰行為が自力で出来ない障害者は、自慰行為を誰かに手伝って貰わないといけないんですね。
しかし、結婚してるんだから妻で十分じゃないかと思う人がいるかもしれません。
でも毎日同じだとマンネリするから、例えば乙武さんが見たいAV見させられて妻が処理してあげたりするのが妻の仕事なんですかと。
そうすると、じゃあ妻は性処理の道具ですか?という問題が出てきますね。
そっちの方が奥さんの負担が重いと重います。

大事な事なので二度言いますが、一般の男なら性欲を調整出来るから相手が切実に必要ではないけど、乙武さんの場合は誰かに手伝って貰わないといけないんですね。
乙武さんの場合は財力もあるから、特定のボランティアの人を雇って海外旅行という特典も付けられる。
普通の手足が不自由な障害者は性欲が無いワケじゃなくて、性欲を満たせる程の魅力も財力も無く辛い思いをしてるだけですよ。
障害者は好き好んで清く生きてる訳じゃないです。

ですから乙武さんの状況を考えれば、性処理をアウトソーシングとして割り切るのは、そんな不自然でもないと思います。
むしろ割り切れないような人は最初から乙武さんと結婚しようと思わないし、資格が無いでしょうね。
普通の幸せが欲しかったら普通の五体満足な人と結婚すればイイわけで。
ゲスとベッキーの不倫と同列に扱いますか?と。
    • 4

夫に不倫をされたのに、謝罪文を書かされた奥さんに同情します。

• 4

しません。

障害を持つ人達に光を当てるべき立場となった人が行う行為ではありませんから、同情すると言う意味が理解出来ませんね。
自分の立場をわきまえろと言う事です。
不倫を隠す為に男性1名を同行させたと言うではありませんか。
かなりの確信犯ですね。
クズです。
    • 10

「障害者=良い人」という先入観を持っている人が多いと思いますが、よく考えれば世の中に恨みを持たない方がおかしい。

人として誰しも当たり前に出来ることが出来ないのですから。

乙武がどういう人間かはおいておくとして、世間がこの人に抱いていたイメージはあまりにも美化されたものだったので、世間の人にも責任があると思います。
例えば、以前小学校の教師をしていましたが、手足がなければ欠格事由として普通はなれないでしょう。また、参院選に出るという話もありましたが、広告塔に過ぎないでしょう?世間がこの人を利用して世論を誘導するという面もあるし、また本人もその方が都合がいいと思っているのでしょう。
妻が謝罪したというのもある種の戦略かもしれません。このまま行けば仕事がなくなるのですから。

私は乙武には同情しません。自業自得でしょ。別の時代に生まれていたら生きていられるのかも怪しいところです。あまり調子に乗るなよと言いたいです。
    • 10

乙武洋匡さんのSEXを批判する人の性生活に同情しますね。

• 4

差別発言かもしれませんが

食事
トイレ
入浴
着替え

自分では 何一つ 当たり前の事が 出来ないのに 浮気だけは出来るかね

頭は 良いかも知れませんが

同姓として
人間失格
    • 12

ダメでしょう!奥さん話し聞いて泣いていたようです!障害者であろうが、子供や妻泣かし裏切りは、言語道断、業界から追放です!

• 7