プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、北斗の拳強敵にハマってます。
その日は、あまり出してない日みたいで、
強スイカからの、強チェリーで、ジャギが出て来て、ラッキー?負けました!
ジャギに勝つ確率ってどの位なのですか?
分かる方いたら教えてください。

A 回答 (1件)

正しくは、ジャギに勝つ確率ではなくて本前兆の演出シナリオでジャギバトルが発生する確率と、


ガセ前兆でジャギバトルが発生する確率となります。

ジャギバトルは鉄板ではないのでどちらも有り得ります。

ガセ前兆でジャギバトル⇒羅漢撃⇒ケンシロウ牛乳⇒シーンというので、ガセ前兆を終わらせる
パターンは数%程度だと思われます。今はこういう解析をしないので、はっきりしたことは言え
ませんし、少なくとも自分は経験がないところからの推定です。

強スイカ⇒強チェコンボで外れるのは、単純に強スイカが仕事をしなかっただけ。
重要なのは前兆開始から、LED色矛盾、ステチェン先、ステチェン時の稲妻、ケンシロウアクション、
お供がいれば、リン、バット、マミヤ、レイアクションなどを総合して本前兆かどうかを見極める
ことです。

強チェ単独出現でランプ色矛盾が出たら・・・高確契機が無いのに強チェ後に色矛盾は、本前兆での
演出として考えられるとか?
たまたまジャギステ、バトル発展だけでは弱いです。
途中にダナゾやエイリやんなどが出現すれば別ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
もっと勉強しますね!

お礼日時:2016/03/27 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!