プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の、義理の息子は、今借入をしようと思ってもより良い返事が何処の会社からも来ません、何処かでその日に借入出来る何処を知って居る方が居たら教えて頂けませんか?

A 回答 (5件)

義理のあなた



どこからも借りれないのなら、あなたしかいません
    • good
    • 5

義理のお子様は返せないのに又借りるを繰り返す。

何故なら借金依存性(立派な疾病)の可能性があります。普通は冷静に計算すればわかります。先ずは市町村の無料法律相談に行き、できればそこで司法書士を紹介して貰い、その司法書士とキチンとした借入金をノートに書き出すと、金の流れがわかるのでそれから様々なアドバイスが貰えます。とにかく無料の市町村役場の法律相談に行ってみてね♪
    • good
    • 1

そうですか。


その状況だと多分普通の消費者金融では、無理だと思います。
    • good
    • 1

何故返事がこないのですかねー?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
私と親子縁組をする前にかなりの借入が有ったのですが、改名すれば他人に成り、その間に別で資金を作ろうと考えたらしく、それは、其れでも良いのですが、多分、借入申し込みの際、改名前の名義の身分証明を出したか携帯番号を書いた為の様な気がします。

お礼日時:2016/03/25 23:21

ちなみにブラックですか?



今までなにか滞納したことありますか??

どこで借入会社に行きましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いますが。
本人は、以前にブラック登録をされて居たらしいです。
ブラック内容は、消費者金融が3件携帯会社2社、公団の家賃滞納が2年分で公団側が弁護士介入と言う状態です。

お礼日時:2016/03/25 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!