アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEのトークを削除したのですが復旧作業できる業者ってありませんかね?
1年前の事なのでもぅ無理ですかね(´・_・`)?
容量は使用済み10.2GB使用可能17.2GBなのですが(´・Д・)」
2万から5万でできる業者あったら教えて欲しいです(´・_・`)
詳しい方宜しくお願いします( ^ω^ )

A 回答 (1件)

>1年前の事なのでもぅ無理ですかね(´・_・`)?


年数は関係ありません。
問題は削除してから使用したか使用していないかです。
5年前であっても、削除して放置してある携帯ならば復活できる
可能性が高いです。使えば使うほど、削除したメモリーエリアに
新しい情報が上書きされます。

>2万から5万でできる業者あったら教えて欲しいです(´・_・`)
多分、その10倍以上必要になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。1年くらい使ってるから難しいですよね(´・_・`)

お礼日時:2016/03/26 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!