プロが教えるわが家の防犯対策術!

26日の正午からくるモンコレ、皆さんはいつ引きますか?

A 回答 (7件)

超獣神でも出るから、超獣神で引くかな。

    • good
    • 0

覇者の塔36階で使いたいキャラ欲しいので、1日目3日目4日目のどこかで引こうかと。


悩む
    • good
    • 0

覇者道はかなり良ったんですけど


モンコレはどうかな( ̄▽ ̄)
    • good
    • 0

シングル3回やって出なかったら諦める。

    • good
    • 0

覇者のオーブ50個をモンコレで使うか超獣神祭で使うか悩み中です。



モンコレで使うなら初日ですかね。スサノオが欲しいです。
    • good
    • 0

僕はやりません。


基本、超獣神祭だけです!
モンスト出ます?
    • good
    • 0

27日の第二弾を10連1回引く予定です、ローレライほしい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!