プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕のユーザー名(モンスト内)は、弟の名前なんです。そこで質問です。
★皆さんは、プレイヤー名を決めるとき、どんなことを考えましたか?★
     どんな些細なことでもOKです。解答お願いします!!

A 回答 (5件)

なるべく他にない名前。

    • good
    • 0

ゲームだからとことん中2くさくすること


短く読みやすく称号と似合うこと
今4文字です
    • good
    • 0

自分は四年前からどんなアプリでもLINEでも「ぷーちん」にしてますね


アニメのウサビッチ好きでこの名前にしたんですけどね・・・
なぜかみんなロシアの方のぷーちんって喋るんですよねぇ
    • good
    • 0

いつでもゲームか寝てるかなので、


スタンプの(-.-)Zzz・・・・にしました!
友達には「お前にはぴったりだ」と
言われましたw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういわれるんですねwww

お礼日時:2016/03/26 10:06

怪盗探偵 山猫を見てめっさはまったので、


全てパクリはだめだと思い、怪盗探偵 wildcatになっていますww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワイルドキャットwwwパクりたくない!って気持ちはわかりますね。

お礼日時:2016/03/26 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!