プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ーと掛け布団カバーの色は統した方がいいですか?枕はブラウン、掛け布団カバーと布団カバーはアイボリーってどうですか?

「ーと掛け布団カバーの色は統した方がいいで」の質問画像

A 回答 (5件)

誤字発生!部屋の模様替えでした。

どうにも、ツルツルするカバーを張り替えないと。失礼しました
    • good
    • 0

ちなみに、私は、部谷の模様替えした時は、ベットカバーにあわせ、壁紙、ペンキ塗りもきたしました。

懲り性だったみたいです(笑)楽しかった‼
    • good
    • 0

とことんやるねぇ~‼一と掛け布団て、なんだ?…、逆のほうがスッキリ絞まるとおもうけど。

途中経過を是非にも拝見したし‼がんばれー‼
    • good
    • 0

センスはいいと思うけど、


口の近くはよだれで汚れるから、アイボリーは汚くなると思います。
    • good
    • 0

寒くなければ何でもいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!