プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このクモの名前知ってる方



ホントにホントに小さいこのクモ
ベランダから家に入ってくるんだけど
なんて名前か知りませんか?????????

「このクモの名前知ってる方 ホントにホント」の質問画像

A 回答 (2件)

これからは判断できかねますが、ダニかも知れませんね。


あるいは、生まれたばかりの子供のクモという可能性もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クモ用スプレーで効果なしだったのでダニですかねー。゚(゚´ω`゚)゚。

ありがとう御座います。

お礼日時:2016/03/27 13:18

ちょっとちっちゃくて、判らないねぇ。


昔からクモは益虫(害虫を食べてくれます)と言われてて、
私は見つけても放置してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こいつらがよく出るトコにベッド置いてるのでアタシは放置したくない( ´;゚;ё;゚;)

お礼日時:2016/03/27 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!