アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クシナダをソロで挑む時皆さんはどんなチームですか?
自分はデストロイア(タス完できて無い)、神化アポロ、神化ギルガメッシュ、進化神威で挑み何故かスピードクリアできたんですが正直もうやりたく無いです。
どんなチームでしたらもっと楽になりますか?

質問者からの補足コメント

• ちなみに無課金です

A 回答 (10件)

ギルガメッシュは進化がいいと思います。

クシナダ絶対殺すマンと呼ばれており、弱点往復だけで100万程のダメージを叩き出します。(重力バリアに引っ掛かるので道中は介護が必要ですが。)
あとは、運枠として麻痺メテオヘビを素早く倒すために降臨キャラで妖精キラーL持ちのスルト。
超絶なら比較的簡単なイザナミです。ギミック対応完璧な上に、友情がいいダメージソースになるので1、2体連れていきたいですね。
理想としては、イザナミ、イザナミ、進化ギルガメッシュ、神化坂本龍馬が最も安定します。
道中の攻略としては、とにかく3ターン以内にヘビの処理を素早く行えば比較的スムーズに行くことができます。
長文失礼致しました。
    • 0

私は運枠赤穂47(神化),以下 服部(神化)、アスカ(神化)。

フレ枠 アグナX ウォッカ,ですね。いなければとにかく火のホーミング持ち!
    • 0

無課金編成のときはイザナミ、イザナミ(零がいれば1体までならOK)、ヴィシャス、フレ枠は龍馬やウォッカ、ルビーなどでいってます。

ガチのときはヴィシャスを進化ケンに替えてボコりにいってます。
    • 0

運枠イザナミ、アリス、阿修羅、フレ枠アスカで回ってます。

アスカかウォッカいなきゃきつい、、無課金です
    • 0

ナミ、ルビー神化、ウォッカです!

ルビーのダンクレーザーと友情コンボが巧く入れば、200万近く出せますよ!
    • 0

私はギルガメッシュは持ってないのですが、フレ枠で出た時は

イザナミ、イザナミ、龍馬、ギルガメッシュ

でやってました。
↑のパーティでも龍馬の代わりにヒュドラやスルトなどでもいけます。

今はウォッカがあるので

スルト、イザナミ、ウォッカ、ウォッカ(フレ枠)

とかでやるとかなり楽になりました。
    • 0

かりん、アスカ、アリス、(フレ)アリスorウォッカorアスカorガブリエル

ほぼ当てるだけゲームなのですぐ終わりますよ
    • 0

周回してたときはイザナミ3のルシで回ってました( ̄▽ ̄)フレルシだらけなので

ツクヨミもルシ
イザナミもルシ
なれるとフレ枠で躓くので出来るだけ固定するのがいいかと
    • 0

私はクシナダ運極作りましたが一番楽なパーティはイザナミ(運極)、アスカ神化、ウォッカ神化2で安定しました。

超強貫通ホーミングが雑魚処理に最高ですね。
よっぽどじゃない限りまず勝てます。
    • 0

進化神威、神化妲己、イザナミ、フレ枠

というギミック対応で。

苦しいですが、神化ハートの、進化雲母、神化ワイアット、フレ枠マイヴィシャス
でも。

動きやすさ
前者<you<後者の順でしょう。
    • 0