アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の歯医者のことです。
いつもお世話になっている病院に疑問があり
無断で、別の病院で治療を受けました。
そのまま別の病院に通院させたいけれど、
子供は、元の病院が良いと断固言ったので、
戻ることにしました。

別の病院で治療してもらった跡もあり
元の病院の先生に、どう説明すればいいでしょう。

別の病院が、実家近くで便利だった等、いいわけメインが良いか、
転院しようと思いましたと 正直に言うべきか。

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

重曹 ラーメン 

http://matome.naver.jp/odai/2141049655823118101
重曹 スパゲティ http://portal.nifty.com/2011/03/16/b/
重曹 むな肉  http://kakeito-okaimonoto.hatenablog.com/entry/2 …

重曹洗顔(思春期の子供に最適)
http://www.skincare-univ.com/article/005169/


油系のお料理をしたあとに、フライパンなどにサササっとかけて
 ティッシュで拭き取ると油が固まってとれやすくなったり、掃除にもつかえます

重曹3kgもいらないと思いがちですけど かなり重宝するのでお薦めです
  食用グレード の記載があるものを購入してください。
   掃除用などだと、不純物がまじっています(作られる過程 食事するレベルの衛生管理がないもの)
    • good
    • 0

no1さんの回答で完結してるんですが、


 ここからは 虫歯予防のちしき

超音波歯ブラシ
お薦め ソニケアーイージークリーン 大体 バーゲンセール価格で4500円が底値です
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83 …

正規品の替えブラシは高いので 互換性のブラシで(十分です)
http://www.amazon.co.jp/%E6%9B%BF%E3%81%88%E3%83 …

超音波歯ブラシを購入するにあたり、お値段がたかい!と思うかもしれませんが
 子供の歯磨き時間短縮(30秒で力がいりませんので、面倒くささが減ります。每日のことです)
 今治療中の虫歯の治療費、通うじかんが無くなるとかんがえたら、高くないですよね


          +

http://matome.naver.jp/odai/2138303450248033801
“これはすごい”重曹うがいの絶大な効果で歯医者いらず
期待される効果:虫歯予防・歯周病予防・歯肉炎改善・歯槽膿漏改善
 口内炎完治・舌苔除去・口臭予防・しかも”””初期の虫歯なら完治”””させてしまう。
重曹はamazonで 3kg850円ほどです
 はちみつの空の容器のようなものにいれて使用すると 手軽に使いやすいです。



これで、あなたの家族は 歯医者いらずです。
超音波歯ブラシをつかうと、最初歯茎が歯槽膿漏気味になってる(弱ってる)ので血が出ますが
  すぐに止まり、やがて真っピンクの綺麗な歯茎になりますよ
    • good
    • 0

治療が完了していれば、ふつうにいけばいい。


治療中だと、そのままいったほうがいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています