プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たまにオヘソの下あたりが
痛いんですが
これは腸ですか??
子宮って下っ腹のどの辺りにあるんですか?
前に痔になった経験があるので痔が関係
しているのかなぁ、とも思っています。
風邪を引いて喉の痛み止めに粉薬をもらったのですが飲んだ後からお腹の調子が悪く
下痢をするようになってしまいました。
それとも関係がないわけではないとも
思うんです、、

A 回答 (1件)

子宮はおへその下の方に成ります。


痔は関係ないと思われますが、風邪の状況で腸を痛めて下痢をし、痛みが出た可能性も有ります。
いずれにしても、お近くの内科で診ていただくのが良いと思います。
場合によっては、紹介状を書いていただいて、総合病院の診察を勧められるかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!